スイブルスイーパーG2とG3の違いは?

スイブルスイーパーG2とG3の違いは?

スイブルスイーパーG2とG3の違いを調べていますが
G3がG2の改良版と云うこと以外の情報が詳しくは公表されていませんネ!
スイブルスイーパーG2が好評と言う事も関係するかもしれません。
G2には、新色のホワイトも登場しています。



スイブルスイーパーG2の購入者でこうひょうの方の感想を紹介します。

☆娘にせがまれてダブルセットを購入しました。
正直なところ吸い込まないので、お掃除効果はあまり期待していなかったのですが、
使用後の今では絶賛しております。
コードレスなので階段掃除に活躍し、リビングや廊下もスイスイとヘッドはコマーシャルの様に
回転して使いやすく、イス等にあたってもクルット回転します。
また、イスの下にジョイント部を外せば角度調節もカンタンに出来るから腰を屈める掃除にならない。
吸い込まないから排気も出ない。
まさにアイデア勝利のお掃除道具だと思います。
欠点はブラシが回転しているのでたまにゴミを弾いてしまいますが、
すぐに回収できますし回転により汚れも雑巾掛けの要領で落ちるようです。
まだ使い始めたばかりでバッテリー等の耐久性が気になりますが、
良い掃除道具だと思ったので会社でも注文しました。
1週間の内6日はスイブルスイーパーで1日は普通の掃除機掛けが必要かなと思います。
急な来客が来ると判ってパパッと掃除をしたい時は活躍してくれそうです。
用途により使い別ければ良い掃除道具です。★

やはり、通常の掃除機と用途により使い別ければ、便利な道具と言えますネ!

追伸
月5万円稼ぐ仲間を1000人誕生させるためのノウハウ動画&極秘ツール配布プロジェクト
期間限定!11月1日~11月12日迄公開されています。

nice!(0)  [編集]
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Copyright © スイブルスイーパー G2 口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。